真面目に芸名の変更を考えてみる。

飽きてきた~。

飽きたぞ~。


なんでかわかんないけど。
一時かもしれないけど。


「サトニイ」
て芸名飽きた。


長いのがいい。

バンドにしろ最近長いじゃん。

髭とかさ(略しすぎだろ!)
オフィシャルなんちゃらの!


ファーストサマーウイカとか(バンドじゃない)

 

松本梨沙子アリシア・ステッグマイヤーとか(本名です)
リサステックマイヤーのことね。覚えてねー。笑っていいとも!

 

シャコタン・ツライチ・新幹線ホーン・サトニイとかどう?

昨日考えてた(ろくなことしてねーな!真面目に生きろ!)

車屋だけに。20歳くらいの時流行ってたからさ。

Y32セドリック、グロリアとか、Y31シーマとか。
ジェスタセルシオなどね。
高級でちょっと違うやつだとインフィニティー。プレジデントなど。

いいやつだったよ(人かよ!恩人かよ!)

車屋初めてからは、インフィニティーとY31シーマは、
扱ったことないね。

ジェスタセルシオは自分で乗ってたし。
他は扱ってたし。

シーマはY32からだね33と34まで。
34になるとVIPカーのやんちゃな車って感じじゃなく、
高級志向でしたよね。


と、あ!

車屋の気質出ちゃった(信じてもらうためか?ほんとに営業してますよ!)


どうだろうか?

芸名の変更って。

小さな奴では、
最近、西村雅彦さんが(今泉君ね。古畑任三郎の)
西村まさ彦に変えたしね。

ちょっと前だと、

相棒の!ね!ね!

芹沢役のひとが、シだったよね。
山中 たかシから山中 崇史へ(本名)

そっちかい!!

高樹沙耶の方じゃないの~。
益戸 育江に(本名)

沖縄にいんのかな~。


10文字くらい欲しい。
~~~~~~~~~~・サトニイ
みたいな。

どうだろう?

シャコタン・ツライチ・新幹線ホーン・サトニイ
10文字じゃねーし。

しかも、1時間くらい考えてたし。
ノンアルコールで!!(休刊日でした←いらん情報!)

でも、ほんと、変えたいと思うってことは、
そうした方がいいってことが多いし。
フと思う事って、そうだったりする。

名前にインパクトが欲しいんだと思う。フと。


邪神ドロ・サトニイってのは?

こら!
こら!
こら!

ヲタクアニメ「邪神ちゃんドロックキック」かよ!!

観てますの。
唯一。

唯一観てますの。再放送。

マズいだろ!

セカンドシーズン始まりますの~(消えたい。観終わってから←)

なかなかオープニングテーマ曲いいと思う(まだその話か!)

 

あ、そういったヲタ系のアニソンを歌うキャラで行くのどう?
あまりいないでしょ?高いキーなら出るし。出まくるし。


迷走中(フジの逃走中か!)

大勢のところでごちゃごちゃしてるより、
狭いところで突き抜けていたい。

そう思うんだけど、どうだろうか?
ニッチな。
飯食ってけんのかわかんないような。だから追随がない。

狭いとこ。
少ないとこ。

そんな中華屋には行きたくないけど!!

もう、こんな〇〇は嫌だ!
になってるし。

元気が出るTVか!

あそこでの勝村のポジション不思議だった。
ドクターXで当たったね。
サッカー番組と(そうでもない知識で!こら!)


もどそう芸名問題。

あ!

そうだよな!

あれだ!


絶好調真冬のサトニイ!

コーミ姉さんに怒られるわ!

そして冬しか出ないのかよ。


さて、現実に戻って仕事しよっと。